モヒモヒうさぎに餌付け☆@Farmart center | ホリスティック暮らし in Singapore☆〜ヨガと共に

ホリスティック暮らし in Singapore☆〜ヨガと共に

ヨギニ主婦の心と体を繋ぐつれづれ日記

実は私は牧場系が好きで、帰国したら小岩井農場に行くのが夢なのです。ウインク

今回は旦那ちゃんが会社の遠足で行ったfarmartcenterに行って来ました。ブタ

{8D93936B-A476-4D7E-8AD9-09A7D898365E}
園内はそんなに広くありませんが、動物に餌付け出来るところがあります。

ハムスターやモルモット、ハムスター
{263578FE-8FB0-4888-8716-1DEF09FD18BB}
オウムやインコも居ます。セキセイインコ黄
{426EDBA4-CC3B-4B63-9BFF-B0BB97590B9F}
ウサギに餌をやってたら、グーッと出てきて…
{115B254F-2952-45D5-B215-6C333AAB4BFB}
ポン❗️首が抜けました。滝汗ご、ごめんよ〜あせる
{F1D43830-0282-4F59-9AD3-DAE433F1CA33}
他にも微動だにしない瀬戸焼き?みたいなカエルや、カエル
{37DC0910-1F71-453C-80FE-D162346821DE}
虚ろな目つきのヤギも居ました。
{F00C8C2A-19CF-47B0-B06A-1009E54743B7}
園内は入場無料ともあって、エビ釣り場は大にぎわいチョキ
{ED0F527F-DFBF-4C4C-AF1F-2F255D73170F}
他にも造園屋さん?があったり、
{C935F3C5-E270-451C-AE75-0B41A46512A2}

{67379538-0FAD-404D-B620-FE1CCEEF31A1}

{F2CE8EE8-C29C-4E6D-ABA6-598E72049DD3}
ホーカーもあるのでのんびりと楽しめました。ヤギのミルクも売ってましたよ。ポーン
{2318346C-55D0-44D3-942A-6AB0364269F1}
日曜日に行ったら入れない場所があったのですが、そこにはこんなヒヨコも居たそうです。デレデレ(画像はお借りしました。)
{EE961987-96EF-4D02-874B-AEB03C258C70}
モヒモヒウサギの動画も撮りました。可愛すぎる❗️酔っ払い

因みにこちらはラワ島のデイジー。
お顔がビーグル犬なのに、短足で可愛いですね。ラブラブ元気にしてるかなー笑い泣き
{DCEBA900-4102-45D6-AF18-5FE01C10F906}