Amazonプライムで嵐のライブフィルムを観てました

 

わたしの嵐友さんとの思い出やら

もちろんライブの思い出やら、、

 

そして

当時の仕事の思い出やら

 

色んな思いが込み上げて

 

最後泣いてました

 

 

大野くん推しですが、、嵐はいいグループ

 

「嵐」を改めて好きになった一日でした

 

いつか

暗くて広いドームの会場で嵐の音楽に包まれたいな

 

それまでは

ライブフィルムで楽しみましょう

 

 

突発性難聴になり片耳のわたしは

音で臨場感を感じることが難しく、、

でも

もっと大野くんの声を聴きたので高機能のヘッドフォン

 

買おっかな