みんなとちょっと違った習い事
心が軽〜くなる
光と香りと心サロン
セラピストのMikiです虹

私たちの中国生活が始まりました
少しずつマンションの外に
出られるようになり

まだ春休み中の息子2人を連れ
カルフールまで買い物へ

ぐるりと満喫し
混雑のレジに並んでいると
ニコニコ微笑む中国人のお姉さんから
『双子ですか?』と
日本語で話しかけられました
兄弟似てるのでよく言われるんです

とってもいい感じの方で
いろんな話をしました

しばらく話バイバイして
出口でジュースを飲んでいると

さっきのお姉さんが走ってきて

『私中国語の教室やってるんです。
いつもはこんなことしないんだけど
良かったら来てください』と
ゼーハー言いながら
パンフレットをくれました

私もなんかピンときて!
直感でこの人好きOK
笑顔で
『たぶん行くと思います音譜』と言い
またバイバイをしました

それからすぐその教室に通い始め
困った時、たくさん助けてもらいました

先生と行った市場で
知らない食べ物を教えてもらったり
骨董市に行き
怪しい骨董品のお店に
どうする?どうする?と言いながら
結局入ったり爆笑

その怪しい骨董品屋さんで買った思い出のお皿
今では癒しコーナーに

あの時話しかけてくれなかったら
あの時追いかけてくれなかったら
こんな時間は過ごせなかったな〜

人との出会いはやはり運命ですねキラキラ

クローバークローバークローバー

海外生活経験者のセラピストが贈る
癒しのレッスンです

インナーチャイルドカードを
学んでみませんか?


自分を癒したい
自分の軸をしっかりさせたい
周りの人を癒したい
セラピストになりたい

そんな方におススメです

遠方の方は
skype・zoomにて
レッスンさせていただいています



光と香りと心サロン
Eucalyptus (ユーカリ)

サロン営業時間 10時〜17時
サロン定休日 土日祝日
※海外、遠方、カフェレッスンは
時間外有・定休日無し
場所 高槻市城南町
(詳しくはご予約確定時)

アロマ ・足裏 ・インナーチャイルドカード ・Dewサンキャッチャーカラーセラピー ・サークル ・海外にお住いの方

スマホ080-2525-1530

海外駐在、駐在妻、子育て、日本人学校、ベビママ、赤ちゃん、外国、中国、上海、北京、青島、広州、香港、アメリカ、アジア、韓国、インド、台湾、インドネシア、タイ、ベトナム、フィリピン、悩み、人間関係、セラピスト、セラピストになりたい、習い事、カウンセリング、カウンセラー