◼️自分の気持ち・相手の気持ち・自分軸◼️

みんなとちょっと違った習い事
心が軽〜くなる
光と香りと心サロン
セラピストのMikiです虹

ユーカリの心メニューには

インナーチャイルドカードセラピーと
サンキャッチャーカラーセラピーが
ございます

インナーチャイルドカードとは



童話をモチーフにした可愛い絵を見ながら話していくうちに、自分の本当の気持ちに気づくことができる、とてもセラピー効果の高いカードです。

自分の本当の気持ちに自分で気づく
そこが大切

カード1枚1枚に意味があります
それ以上に
カードを見てどう感じるか?
それが大切なカードです



なんでいつもこうなるの?

頑張ってるのに上手くいかない

抜け出せない何かを感じている


などなど

今まで生きてきた中で
同じ事を繰り返す事ないですか?

無意識のうちに繰り返す
考え方の癖

いろんな問題のタネは
実は自分の中にあるんです!

あの人のあんな行動も
この人のあの言葉も

自分で見つけて腑に落ちるから
受け入れられる

さらに

やりたい事があるのに

最初の一歩が出ない

前に進む方法がわからない

背中を押して欲しい

そんな場合にも
自分ではごまかしてしまう
大切なステップに気づかせてくれる

そんな素敵なカードなんです


インナーチャイルドカードは
全部で78枚あります

それぞれのカードの持つ意味と
カードからのメッセージもお伝えします

さらにそのカードから感じることを
しっかり見つめ言葉にする


ユーカリのインナーチャイルドカードには
2つのコースがあります

宝石赤背中を押して欲しい
宝石ブルー今の自分の気持ちを確かめたい
宝石紫近々の占いとして

このような場合は
インナーチャイルドカードセッション
おススメです

占い要素もセラピー要素も濃い
インナーチャイルドカードの世界を
お楽しみください

ユーカリのカードセッションには
アロマ診断を付けることも出来ます
今の自分に一番必要な精油を
アロマセラピストの私がお選びします

インナーチャイルドカード
セッション

90分 4000円
5月1日より5000円


あなたの心にピッタリの精油で作る
アロマペンダント
2500円
{0EE5B808-F4DB-4713-9338-F5DD1E5D450A}

ペンダントが揺れるたび
良い香りがしますよハート

そして
宝石赤自分の思い癖を見つけたい
宝石ブルー自分の人生を振り返りたい
宝石紫心の元気を取り戻したい

そんな方は
78枚のすべてに触れる
レッスンがオススメです

インナーチャイルドカード
レッスン
【セラピスト養成講座】

1回 2枚〜
90分 3000円
1枚追加ごとに1500円、最長120分まで

出張可能
大阪府内・京都府内の
カフェやファミレスやご自宅

こちらのコースは
カードを独学ですでに使っていて
部分的に深めたい方も
活用いただけます!

知りたいカードのみでも可
1枚1500円
1回90分2枚〜


心のお掃除
習い事感覚で始めてみませんか?

レッスンが進むうちに
家族や友人
何より自分を癒し大きく変化することが
できるようになります


私も全てのカードを学ぶうち
自分のないがしろにして来た部分に
気づきました→こちらの記事

自分の本当の気持ちは
意外なところにあるかもしれませんよ!

お問い合わせは
こちらから