こんにちは
アロマサロン ユーカリ Mikiです
 
 


 インナーチャイルドカードって聞いたことがありますか?


{37639542-34FC-42DC-9F0B-034313BE23A7}

インナーチャイルドカードとは、童話をモチーフにしたタロットカードのようなカードです。78枚の可愛い絵からのメッセージは、心の奥深くまで届き、優しく気づきを与えてくれます。


これを引くことにより、カードからのメッセージを受け取り、絵を見て話しているうちに、自分の本当の気持ちに気づくという不思議な体験をすることになるでしょう。

お腹の奥の奥にしまった自分の本当の気持ち。その上にかぶせた、たくさんの「だって」「なんか」「どうせ」を1つづつ剥がしてみませんか?

死や恐怖を思わせる、恐ろしいメッセージはありません。安心してチャレンジしてみてくださいね。


今、一歩踏み出せない理由の心当たりから目をそらさず、スポットライトを当ててみてください。

痛いかな?怖いかな?心地よいかな?
いいえ、きっと心軽くなれますよむらさき音符


自分の事を自分が認める事。
大切なのは、それだけなんですハート