工房 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

現在工房は、10帖の部屋を2室使い、定員4名様のレッスンとしています。

 

 

古い平屋の建物ですが、窓が四方にあり換気が出来ます。

 

父が放電の機械を使っていたため、換気扇もあります。

 

何だかオミクロンが猛烈な勢いですが、感染対策をとりながら教室は開きます。

 

本日21時より、2月のドライフラワー1dayレッスン受付開始です。

 

レッスンはレギュラーの生徒さんと一緒になりますので、かご編み、木工、ドライフラワーが混ざるコマもあります。

 

横目で「かご編みってあんな感じなんだ。。」と、見学しながらのレッスンも楽しいかと(笑)。

 

 

時節柄、当日キャンセルでも構いませんので、どうぞご無理のないように。