モミジバフウ | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!



12月28日で26年度のレッスンがすべて終了いたしました。


今年も沢山の方々にレッスンご参加いただき心から感謝です。



工房は秋からの忙しさにかまけて、木工室が物置状態・・叫び


1日や2日じゃ片づけられない。。




というわけで、新年は8日(木)からレッスン開始です。


ご予約メールへの返信は4日からとさせて頂きます。






やらなきゃいけない大掃除、年賀状・・・現実逃避したくてつい足は公園へ(笑)。


モミジバフウの大木は 分厚く積もった落ち葉の上に、とげとげの実を沢山落としていました。





来年も、自然からの贈り物を材料に、日々の生活で楽しめる手作りを目指します。


皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。