雨上がりの紅葉 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!







♪もっりのこかげでどんじゃらほい♪


古くてごめんなさい(汗)


思わず口ずさんでしまうような光景は森ではなく、ちょっと前の城北公園。


都会の公園にも よく見ると一瞬の季節感があります。



名前も分らないきのこですが、形が可愛いでしょ。


これ、干したらリースの材料にならないかしら・・・叫び











今朝のイチョウは雨に濡れた後の朝日で、一段と色鮮やか。







桜の葉も、最後の彩。



明日からいよいよ師走。早すぎます。。


3日から始まるイベントの準備も追い上げです(><;)