上天気の鬼子母神 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!



昨日は4か月振りの鬼子母神。


油断してました。


天気予報では土日月と雨だったのですっかり気を抜いて・・・


前日に予報が変わったのでアワアワ(汗)





快晴の境内は、暑くもなく寒くもなく、秋晴れの一日を楽しみました♪






毎回お会いするリピーターさん、お久しぶりの生徒さん、友人たち・・・


立ち寄って下さった皆さん本当にありがとうございました。




10月は(まだ、出られるかどうか分りませんが)もっとお花も持って行きますね♪


たわわに実ってた銀杏がちょっと怖いけど(笑)