J-WAVE LIVE | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!



思いのほか早く終わりそうな今年の夏。


8月最後のお楽しみは、”J-WAVE LIVE”





昨日、午前のレッスンが終わって とんで行った代々木競技場はもう秋の空?


斉藤和義、奥田民生、スガシカオ、秦基博、高橋優・・・鼻血出そう!!(笑)




スガシカオと平井堅の「夜空ノムコウ」は心に沁みました。


二人共に15回出場の皆勤賞だそう!継続は力なり。半端ない力でしょう。。




そしてそして、斉藤和義と奥田民生の「恋のかけら」はもーさいこー


芯があるんだかないんだか分らない両人のMCとは対照的なカッコよさ♡




アンコールの最後はスガシカオの「午後のパレード」で盛り上がり、思い残すことのない夏になりました。


誘ってくれたHに感謝!




モチベーションチャージして、秋からのハードな日々に突入!