~なつのてづくり市~ 始まる | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!



今日から8月。


そして、今日から1か月、尾山台のパイ焼き茶房~なつのてづくり市~ 始まりました♪



ユーカリblog


5人の手作り作家が、それぞれ夏のイメージで作った作品の展示販売です。


凄いのありますよ~!!


5人のテイストはもうバラバラ(笑)


ですから、必ずあなたの心に響く作品があるはず・・・(汗)





ユーカリblog


Eucalyはギリギリ昨日の搬入までピンクッション作ってました。


ラタンで編んだかごの中に、針が錆びないように羊毛と、針が埋まらないように厚紙と、安定感を出すためにペレットをリネンや綿ローンにくるんでクッションに。見た目も可愛く、使い勝手バツグンのこだわりピンクッションです♪


サンプルリースや小さ目のアレンジメントも。


ユーカリblog


昨夜の搬入。ワイワイしながら何とかまとまりました。この壁の他 窓側にもズラー。


これから1か月、5人が作品を追加しながら楽しい市の始まりです♪


かないじゅんさんのワークショップ も満載!


どうぞ 遊びに来てくださ~い ('-^*)/