キウイ畑 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!




今朝は、レッスン前に ご近所の畑で、キウイ狩りでした。



ユーカリblog



ユーカリblog


すごい!まさに鈴なりです。


練馬区が主催しているイベントらしく、無料でございます。


その上、 「キウイのツルでリースを作ろう!」 コーナーまで用意されていました音譜



ユーカリblog


私ったら、工房に売るほどリース台があるのに、、、ついつい。


職業病です。。。(笑)



ユーカリblog


さすがに、用意されていた木の実は辞退いたしました。叫び