「シーダーローズのナチュラルリース」 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!



今日、危うく熱中症に。。。叫び


午前中、自転車で近くの用事を済ませて工房に着くと、


頭が痛くて、気分も悪いあせる ヤバイ! 水分だ!


持っていた薬草茶をがぶ飲み、


冷凍庫にあった保冷材で首筋や頭を冷やしたら


治まりました。。(;^_^A


気温が高いんだか、自分の体温が上がってるんだか分からないわ~


皆さんも 気をつけて!!




今日のリースは、 「シーダーローズのナチュラルリース」



ユーカリblog



そんな訳で、ちょっと涼しい感じのリースが作りたくて。






ユーカリblog



グリーンを基調に、シーダーローズがポイントです。


最後にかけた初雪蔓は生ですが、明日にはドライになるでしょう。




ユーカリblog



薔薇の形のシーダーローズは、ヒマラヤ杉の松ぼっくりです。



草原に秋風が吹きますように。