消しゴムはんこ | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!



なんだか、年々字が下手になっていきます。


そして 簡単な漢字も書けなくなっていくようです。


そお、こうやってPCばかり使っているから・・・



たまに工房で 領収証を書くことになるんですが、


小学生が発行したような 領収証になってしまいます。



そこで、[ハルイロ アーツ&クラフト」でご一緒した、


消しゴムはんこの木木屋さん に、住所印を作っていただきました。




ユーカリblog


木木屋さんって、どこまで細かく彫れるんだろ・・・


うれしくなって、一冊全ページに捺しました。


はんこ捺すのって楽しい~♪



こうして、ますます字を書かなくなっていくんだわ。。叫び