鬼子母神 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!



昨日は このところ毎月出展できている


鬼子母神の手創り市でした。



ユーカリblog


このイベントは出展希望者が多くて、毎回審査があります。


寒い時期の野外イベントは、きっと競争率が低いんだと思います汗




昨日も お天気がいまひとつでした。



ユーカリblog


今回はリースの他に、小さめの花雑貨も作ってみました。


代官山の蔦屋で見つけた紙の器に 木の実をアレンジ。


ドライフラワーと相性のいい ガラス器とも合わせてみました。




おかげさまで 午前中でほとんど並ぶものが無くなってしまい、


お昼過ぎ、ポツポツ雨が落ちてきたので早々に撤収でした。


乾き物に 雨は大敵です!!あせる




今回も、リピーターさん、訪ねてくれた友人達、出展仲間さん


お買い上げくださった方々に心から感謝ビックリマークm(_ _)m