サンドブラスト展搬入 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

いや~・・・すごい嵐でした台風



明日から始まる T・Hグラス工房 の作品展の搬入で、


中野まで出かけましたが、


電車止まりそうだったので、早々に帰ってきました。


ウィンドブレーカー着てましたが、ずぶ濡れでしたあせる





ユーカリblog



ユーカリblog



ユーカリblog



ユーカリblog


ガラス以外にも、陶器や漆にブラストした作品が並びます。


明日から25日(最終日15時終了)まで、


なかのZERO で開催です。




帰ってきたら、アンテナが壊れたか、


ブレーカーが落ちたか・・・


テレビが映りません叫び


まぁいいけど。。。


工房の庭がとても心配です寒い