アナベル | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

このところ本当に暑い日が続きますね。晴れ


昼間は工房から出たくありません。


暑い時間にも係わらず、


ワンデイレッスンに来てくださる方々に感謝ビックリマーク







ユーカリblog


5月にも一度 リースを作りに来て下さったMさん。


11月に結婚式を予定されているとか。


リングピローをご自分で作られるそうなので、


ドライフラワーや木の実を少しお分けしました。


出来上がったらたら写メ送ってくださいね。音譜


来月から、教室にも通っていただけます。



ユーカリblog-Mさんリース


今回は、ちょっと難しいリースに挑戦。


ラフに巻いた枝をベースにアンシンメトリーにアレンジしました。


きれいにまとまりました。。。








ユーカリblog-Uさんリース


手作りポータルサイトのアトリエ

http://atelier.woman.excite.co.jp/event/


をご覧になって来て下さったUさん。


初雪蔓のツルをベースにナチュラルに仕上がりました。



手作り話に花が咲き、


地元の美味しいパン屋さんの話で盛り上がり


またまた時間オーバーです。


とっても楽しい時間でした音譜