さよなら アミュレット | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

西荻窪に引っ越したばかりのアミュレットが、

        http://amulet.ocnk.net/


今日で閉店となりました。


経営上の理由で、ということですが、、、残念です。



ユーカリblog



ユーカリblog


今日の夕方行ってきましたが、ちょっとガランとしていて


本当に閉じてしまうんだ、、、




ユーカリblog



思えば 去年の8月、池袋西武での


AMULET 「くりくり展」


クラフト工房ユーカリのスタートでした。


デパートで作品を展示販売できる機会はそう無いと思い、


ホームページ、DM、教室開設を8月1日目指して準備。



アミュレットの空間はユーカリのリースを引き立ててくれるので、


工房の改修をするときも、


壁はアミュレットと同じ珪藻土と決めました。



私にとっては、作品のイメージソースとなるようなお店だったので、


無くなるのはとても残念です。


が、ホームページや押上のアトリエは存続するようですし


「くりくり」の編集も続いていくでしょう。



今までありがとう、アミュレット!!


いつまでも忘れないよ。。。