CDラックとリース | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

今日の教室は、木工でCDラックを仕上げたHさん。



ユーカリblog



ユーカリblog

アクリル板を入れて扉を作るところが難しかったんですが、


丁番もきれいについて、仕上がりました。


上にオーディオを乗せるので、しっかりがっちり作りました。






ユーカリblog-Hさんリース


そして、Hさん 紫陽花リースもあじさい





パイ焼き茶房のワークショップに参加してくださったMさんが


工房に初めていらっしゃいました。



ユーカリblog



ユーカリblog-Mさんリース


この時期は、輸入の秋色紫陽花を混ぜて


シックな色合いでリースに音譜




教室の後は、蚊と格闘しながら庭でハーブを摘みました。


ミント・オレガノ・シソ・・・バリバリ育っていますよ~


工房にいらした方は、良かったらお持ち帰り下さい。