ドライフラワー | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

花の在庫がなくなってきたので、

今日は、東京堂で仕入れでした。



ユーカリblog

白い花を増やしたのと、




ユーカリblog

オレンジ系をあまり使ったことがないので、


仕入れてみました。


今日は、とても暖かだったので。。。




寒色のきれいなドライフラワーがなかなかありません。


今は片品から取り寄せた、秋色紫陽花をよくつかいます。