「冬のおくりもの展」終了 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

昨日で、尾山台 パイ焼き茶房の


「冬のおくりもの展」が終わり、搬出でした。



夕方から出展メンバーが集まりだし、


お茶しながら閉店時間を待つコーヒー


こんな時間も楽しく、


出展者7人が全員そろい 賑やかにお片づけ。


2ヶ月の長丁場でしたが、Xmas~お正月~春・・・と


内容を替えながらの展示でした。


終わってしまうのが寂しいです。


来店して下さったお客様、スタッフの方々、


そして、出展メンバーのみんな、


本当に、ありがとうございました。



次回も・・・あると思います。('-^*)/




そして、また素敵な出会いが。。。


パイ焼き茶房の並びに、前から気になっていた花屋さんが。


店先で鉢花を見ていると、オーナーさんが話しかけて下さり、


ユーカリ種のことから、ガーデニング、リース、


お店を開いた経緯などなど・・・


興味深いお話がたくさん聞けました。


並んでいる花は どれも選び抜かれたセンスが感じられます。


憧れのお花屋さん curren(カレン) です。

http://www.currenflower.com