アンパンマン | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

今日から、空色カフェ新年の営業開始ということで、


春のリースに展示換えしました。



ユーカリblog-オーバルリース


オーバル形の小さめリース。


春色でチューリップ赤





空色カフェは、年末年始 お休みの間、


1階の木部を ダークなオイルステインで塗り換えてあり、


お店の雰囲気が変わっていました。


珪藻土のオフホワイトの壁とコントラストがはっきりして、


締まった感じです。


オーナー自ら手をかけて、少しずつ改修していくのって


お店に愛着が感じられて素敵ですOK




ランチに友人が2人、それぞれ2歳児を連れて


展示を見に来てくれました女の子男の子


2階はお座敷になっているので、


小さい子でも遊びながら長居が出来ました。



ユーカリblog-2歳児


依然アンパンマンが人気らしく、かわいいグッズが ('-^*)/



トマトソース入りあつあつ!ドリア を


美味しくいただいたんですが、


また写真撮り忘れちゃった!


食べてから気づくのよね叫び