かき氷 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

今日は 工房で、


11月13日から 神保町のアミュレットで開く


「おくりものカフェ Vol.2」 の打合せでした。


ちょっと秋めいてきた今日この頃ですが、


昼間はまだまだ暑いので、私の大好きな


「宇治金時練乳がけ白玉添え」かき氷を作りました。



ユーカリblog-かき氷

「なるとや」の新作がまぐちと記念撮影です。


親子カエルが一つになってて インパクト大!!


なんか抹茶と色合ってるし・・・


って 撮ってる間に氷がとけちゃう (><;)



なんだか最近、工房がカフェになってく気がする・・・