こんばんは。


eucaly_photo.rosetteです🌿




 


今日は朝早くから公園へいってきましたニコニコ

 

 


南町田のグランベリーパーク内にある


鶴間公園です星




広くて遊具も沢山あり、


キッチンカーも出ており、


公園を出たらグランベリーパークで


買い物もできて、


休日には最高ですよねー爆笑星






ただ今日は久々に暑く、


すぐに体力奪われました笑い泣きアセアセ

 




子供たちは変わらず、


遊具にテンションあがり、


どんぐり拾いしたりと、


楽しんでいましたが、


やはり子どものパワーって


恐るべし!!!!ですよね笑い泣き





これまで会社員生活から


今の生活になった投稿を続けてきましたが、、





簡単に私自身のことをお伝えしますと、



************************





https://www.instagram.com/p/CUEprt3pU2g/?utm_medium=copy_link




神奈川県相模原市在住。
1年半前までは生まれてからずっと東京に住んでました!

4歳(年中)と
2歳(平成最後の4月生まれ)の2児のママです!

16キロと12キロの姉妹抱っこで幸せの重み感じてます❤️

以前は会社員として働いていましたが、
こどもに寄り添いたい思いで、
生活スタイルを見直しました😊
 

といいつつも、
毎日の姉妹喧嘩や4歳の素直になれない反抗や
2歳のイヤイヤとなんでなんで??攻撃に、パワー奪われて、
たまに泣きそうになっておりますが、楽しいです😂❤️笑
 

疲れた時は、キッチンに隠れて、、
大好きなチョコレートを食べてチャージしてます🤣笑
 

産後、
料理のトッピングとして大好きな
生卵が食べれなくなったり、
牛乳飲むとお腹が痛くなりがち、、
と体質も体型も変わりましたが、
 

育児話しなどしつつ、
楽しく撮影会していけたらと思っています😊❤️
 

↑簡単にまとめてしまいましたが、
私も2児のママなので、お子さんのその日の
気分がどんな状態であっても、一緒に楽しみたいです😊
 

そして、
お子さんの成長に残る写真を沢山一緒に
増やしていけたらと思います😊



************************





と、Instagramにても紹介させて頂きました爆笑




こちら神奈川にきて1年半。


コロナ禍ということもあり、


まだ地理感があまりなく、


個人的なお友達は二人の通う園のママたちに


大変お世話になっております爆笑イエローハート





みなさん優しくて、


この地域のことも教えてくれますイエローハート





周りの方の優しさと温かさで、


コロナ禍で交流の機会が少ない中でも、


楽しく過ごしています照れ






この地域で一生暮らすので笑い泣き




地域の方の皆さんのお役に立てるような、


力となるようなことをしていきますニコニコ!!





今は自分自身も子育て中なので、


同じ思いを持つ子育て世代の方の写真を


撮るお手伝いをしたいと思っていますが、



他にも、


写真を撮るお手伝い、


いずれかはこの地域の皆さんの温かさが


溢れる写真も撮りたいと思っています爆笑イエローハート






よろしくお願い致します照れピンクハート








最後までお読みいただき、

ありがとうございます😊





公式LINEへの登録はこちらとなります照れ