梅雨の中休みは


おそらく今日まで☀️

ちょっくら秋吉台国際芸術村へ…

磯崎新建築

しばらく来ないうちに老朽化した感じ

それでも素敵な空間には

変わりありません

レストランの経営が以前とは違って

6月24日より

宇部のサンセリテが移転してきてます

私は看板メニューのふわとろオムライス


ソースは、デミとトマトの2種類有り

こちらはチキン南蛮

ライスは白米と雑穀米から選べました


どのお皿も盛りが良すぎて


お腹パンパン(⌒-⌒; )


周りを見たら残している人も多かったな…

また時々行こー


土日はバイキング方式との事でした(^^)

せっかくなので

いつもの山を通り抜けて於福方面へ…


お目当ての店が休みだった為

久しぶりに大嶺町のカフェに寄りました(^^)


ここのフレンチトースト


絶品よっ❣️


外は暑いので、今日もジムで最低限の運動(ウォーキング30分)をして帰宅