4日(日) 


ステイホーム🏠


年明けから、座学では得られなかった刺激を受け、迷走神経反射に陥る事もある


そして、実習やカンファで朝から晩まで(まるでブラック企業で)仕事しているような生活を送っている我が家の大学生は


最近、「休日ぐらいゆっくり家でのんびりしたい!父さんもワシもママみたいに毎日ヒマじゃないんやからね」と言う様になりまして😓


実家に居る時は、なるべく寛げるように上げ膳据え膳してあげる事に決めました


今日は電気式のホットサンドメーカーを

新しくしたので

早速、ランチに


アンバターホットサンドを提供

お気に入りの


オーガニック食パン(21穀入り)の上に、久世福商店のアンバターをたっぷり塗って


6分ぐらい加熱すれば出来上がり!


好評で良かったスター


直火タイプの方がはやく焼き上がるけれど


スイッチを入れた後、放ったらかしに出来るのは電気式の利点◎


今度は久しぶりにワッフルメーカーを使って


ワッフルランチを作ってあげよう(^^)