16日(金)夜

長門湯本へ

大谷山荘のロビーラウンジ「山草花」でゆっくりした後、こもれびの湯に浸かりました♨️


ついでに2階ベーカリーのパンと西瓜をゲット

そしてホタル観賞(^^)

17日(土)


午後から外出🚙

前から気になっていた和菓子屋さんへ

私はお抹茶と桔梗の練り切りを注文!

季節感があっていいなぁ…

味わっていただきました♪

可愛いアイスも色々売っていたし

夏は「かき氷」も登場するそうなので

また行こー

青海島に渡り、まず王子山公園の展望台へ

その後、波の橋立に行くと


BBQと海水浴を楽しんでいる団体あり!  


羨ましかった〜

私たち家族は


只の浜海水浴場へ移動して

また甘いもの☺︎笑  

パフェのトッピングに


ガトーショコラ&手作りゼリー

景色も素晴らしいビーチサイドのカフェ


お気に入り♡


温泉に入って帰宅🏠