6日(金)


歯医者さんへ

治療が終わった後、鮮魚店で土日の食材を仕入れ、ゆめタウン井筒屋コーナーで買物

おやつはハンナブレッドにて☕️

この日、夕方まで学校で授業を受けていた娘に


「私ら、象石で食べるんやけど来る?」ってLINEしてみました


「現地集合なら間に合うけ、今から行くわ!」と即レスがありました😎

溶岩焼肉などなど

配膳ロボットがスムーズ且つスピーディーに運んできてくれて驚きました


劇的進化を遂げたαくん


現在、移動の早さが国内最速だそうです♪

いつもと変わらないメニューですが

店内貸切状態だったので

ゆっくりと美味しくいただきました〜


深夜、右田ヶ岳登山の後遺症(激しい筋肉痛)を軽くするため温泉で念入りにマッサージしてから就寝💤