久しぶりのウォーキングビックリマーク

今日は美祢市のウォーキングマップ 


全27コースの中から


大嶺町四郎ヶ原を選びました

途中で目にした

「鳥の子山」登山の案内板が気になって

少しだけ山に入ってみる事に…

足元が悪かったので

この辺りで断念

山の麓にある

素敵なカフェで

ひと休み☺︎笑

ギャラリーでは

只今

手仕事展開催中〜

山に詳しくて親切な方との出会いもあり

 

よい一日が過ごせましたニコニコ

今夜はおでん🍢です


ヘルシーです◎


今週から薬の服用を余儀なくされた人あり


娘から


「あんた、何もやる事ないんやけ、家族の健康管理ぐらいちゃんとせんにゃー」と一喝されました


ガビーンガーン

(え?私のせいですか!?)