昨日、15日(日曜日)

朝っぱらから自治会の溝掃除に参加して、やたらラーメンが食べたいって人にお付き合い☺︎笑
私はラーメン餃子
私以上に大食漢の人はこちら💁‍♂️

昼食後、ジムをサボって紅葉狩りへ…
うんじゅう年振りに

豊浦町の石柱渓を散策する事にビックリマーク












雀蜂に注意⚠️となってましたが

何事もなく普賢の滝まで辿り着けました◎
案内板が気になって

近くのサイホンを見に行き
帰りに豊田で特大サイズのバナナを値切り倒しましたグラサン

閉店前だから負けて〜とお願いしただけなのに、奥さんには負けたって☺︎笑

500円が200円になりました!(◎_◎;)

🍌冷凍してジュース用にします