昨日(14日土曜日)

早朝7時30分出発
前から気になってた小郡のパン屋さん
ファミーユ

ウッドデッキにて腹ごしらえニコニコ
目的地に到着ビックリマーク

道の駅長門峡側からウォーキング開始
片道5.1kmを(休憩時間を除き)往復約3時間半かけて歩いてきました








帰り道に寄った鮎料理の鈴ケ茶屋

お座敷に足を放り出し☺︎笑

寛いで塩焼きを食べたら
疲れた身体も復活合格
ナント!!

2万歩を越えてましたクラッカー
昔から大人気の雑炊専門店「純味」

行列に並んで入店→店内は密なし🙆‍♀️

注文したのはカレー味のおじやうどん
お肉も沢山入っていて大満足でした〜
食後は萩を抜けて阿武町の道の駅まで移動

地物の魚や野菜を購入し、最後は日本海に沈む夕日を眺めながら入浴

秋満喫の一日でしたニコニコ

計画と運転をしてくれたお友達に
感謝です✨