夕方より外出
ドライブのお供はファミマのフラッペ

黒糖わらび餅入りで美味♡

これは是非リピしたいな音譜
長府外浦の関見台公園へ向かう坂道が

鬼きつかった☺︎笑
串崎城跡

懐かしの「くじら館」
子供の頃に社会見学でも来たっけな?

*現在はもう中には入れません

砂浜海岸に降りて散歩しました

満珠干珠も見渡せるロケーション

⚠️駐車場から
山道を通り抜けるので虫除けは必須

昔、親戚と一緒に来た思い出の場所
その後、すき家下関赤間店で

牛丼つゆだくだくと
🍋レモネードスカッシュを!!

凍ったはちみつレモンが3ピース入っていて爽やかな味わいでした◯

関門の夜景を楽しんで帰りました〜