コロナめ笑い泣き

ついに我が家のニートにも影響が出始めました

下関で罹患者が出てからは行き先を東(山口&防府)に変えていましたが、電車でしか動けないし結局時間を持て余してカラオケ🎤になるらしく

感染リスクを考えて
当面お出かけは自粛するそうです
そこで今週は

断捨離を親子で頑張る事にしました
娘の部屋の書類を
躊躇なく捨てる事ができてスッキリ⭕️

ティーゲベックのケーキで慰労会☺︎笑
火曜のお昼は
移転オープンした
「ビストロまさ 」に行ってきました
相変わらず美味(^^)

その後大丸へ行くと定休日だったので、シーモール専門店街▶️リピエ▶️ゆめシティーを巡り
新生活雑貨などを購入

荷物持ち担当って辛っあせる
でも疲れた分、運動にはなったかな…
この日は
夕方なのにジュエのパン残ってました〜クラッカー