奥さん、暑いねーほんと。

子宮筋腫から出血していらいホルモン療法を

やめたもんで、ホットフラッシュが止まらない。

 

さて、そんな暑い中

6/15土曜日大阪の守口市にある

京阪百貨店の2Fで父の日イベントに

嗅覚反応分析で参加します。

 

 

お父さんを丸裸にするんじゃなくてお父さんの好みを

丸裸のイベントです。

他にも血流診断とかカラー診断もあるんですって。

 

私はおもちろん8種の香りを嗅ぐだけ!

簡単ストレスチェック、嗅覚反応分析を担当します。

 

ファミリーで来てもらって家族で嗅覚反応分析を

体験してもらって、お父さんやお母さん、お子さんの

性格や体質を簡単にチェックできちゃうので

お近くにお住まいの方もそうでもない方も

ぜひお越しください。体験料は無料です!

 

なんで大阪まで?って思うよね。うん

 

京阪百貨店さんとは2月の東京ギフトショーで

おつながりになって、今回お仕事依頼がありました。

 

せっかく大阪行くんだし、あの女(幼馴染)も

旅行がてらついてくるってことでw

前日から行って食い倒れない程度に大阪を楽しむ予定。

 

たこ焼き、串揚げ、かつおのたたき、焼肉

楽しみでーす。

 

ちなみに、大阪行くのは何年振りかも覚えてないw

店はスタッフさんが開けてくれるので

15日、16日の土日は門仲の店は営業してます!