9/27日開催されたAEAJインスト試験の

結果が来てるようです!

 

合格しました!ってご報告いただいてます。

 

とはいえ、通信障害で

受験できなかった人もいるわけで

当校の生徒さんも数名います。はい

 

さすがに協会も

同じ轍は踏まないはずだから

再試は無事にできると思うけど

落ち着かないですよね。

 

ちょうど昨日から

セラピスト学科試験の申し込みも始まったし

受験予定の方、忘れないでくださいね。

 

そうそう、今期から

アドバイザー申請と専科資格(ハンド・ブレンド)申請が

同時にできるようになったしね。

 

インスト、セラピスト学科試験もオンラインになり

 

アロマセラピスト実技も

オンラインでの開講がOKになりました。

 

当校でもオンラインでの実技受講できます!

 

新しい生活様式に慣れていかないと行けないけど

アロマ=芳香

オンラインでは香りが届かないっていうのがね。

なんとも・・ですが。

 

ちゃんと対応できるようにスクール一同

頑張ってます。