転勤生活中ずっと

今の家を貸してたわけです

 

なんていうの?

いい加減にしてよね。って

思う案件があるわけですよ

 

とある日

寿司がね、

すごい握りずしがね

届いた。うん

 

 

頼んでない。ええ

 

とある日

代引きでPC届いた。ええ

 

 

頼んでない。うん

 

貸してた人

同じマンションの別の部屋買って

引っ越ししたんだよね

 

だからいまだに

うちにその人の荷物が届くわけです

 

特にDMがすごい

※自分も気を付けようと思う。

 

その家庭の生活が駄々洩れだよ

 

黒酢のDM、下着のDM、洋服のDM

健康食品のDM、なんかの通販ばっかり

相当

通販好きな人だった

ようです。

 

もうね

はじめのうちは、わざわざ発送元に

お引越しされてますって

こっちが連絡してたけど

 

これちがうんじゃね?って思ったわけ
 

 

もういい加減面倒なので

管理人に言いました。

とっとと住変してくれって。

伝えてくれ

ええ

 

そしたら今度は

寿司やPCがね。

来るわけ。

 

こうなると

ただのズボラですね。ええ

 

DMはまだわかる

 

自分の意志で何かを買うんだったら

注文する前に

住所確認しろYO!

 

このご時世に重いPCや腐りやすい寿司を

配達する人の身になれよって

思うよね。うん

受け取る方にもリスクあるよね。

 

あ、そういうところに気が付かないから

寿司やPCがうちに来ちゃうんだw

 

今度寿司やPCが届いたら

ほんとに言ってやろうと思います。うん