AEAJインスト試験の結果が来てますね

 

受講生さんからの合格のご連絡に

ウキウキしています。

 

 

来月はセラピスト学科試験ですね~

セラピスト学科試験でも

桜咲きますように!

 

ここ香川県はすっかり桜も咲ききってます。

 

この桜は

先週末次男と母と見に行った桜

 

そうそう、先週は屋島にも登りました。

徒歩だよ。ええ

もうね、足ががくがくで、死ぬかと思いました。

特に帰りがね。どこが痛いって

 

股関節

 

ほんと、外れてない?って程w

運動不足を痛感しました。

 

屋島の桜も綺麗でした。

これね、なんちゃら桜って

すごく貴重な桜なんですけど。

股関節 がくがくだったので

名前も謂われも忘れました。ええ

 

でも綺麗でした。

 

合格された皆さま

おめでとうございます。

インスト登録は4/19までだそうです。

 

さ~次はセラピスト学科です!