今日はハンドセラピスト資格

グループレッスンでした。

5時間のカリキュラムを

1日で受講するので

受講生さんはお弁当持ちです。

 

午前は学科

担当講師が選りすぐった

サブテキストを使用して

しっかり解剖生理学をお勉強

 

みんなでお弁当を食べて

午後からは

実技のレッスンです。

 

食後ってこともありますけどね。

 

今日のお二人も

ほんとに気持ちよく、心地よい

ハンドトリートメントです。

 

担当の先生も

私も、途中から目がうつろ・・・w

本気で眠くなって

一瞬記憶が・・・w

 

長男の受験も終わって

どどど~って疲れがでたとこに

 

昨日は久しぶりに

夜の出張講座まで

お休みだったんですけどね。

 

朝から、母が転んで

顔面強打して

病院連れて行ってレントゲン撮って

幸い骨折はしてなかったけど

もうほんと、疲れました。ええ

 

なんていうの?

ほんとにハンドトリートメントで

癒されました。

 

 

4月末の申請に間に合う

AEAJハンドセラピスト資格コースは

ご希望の日程でお仲間さんを探すことも

可能です。

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。