エンビロンAブースト始めました | 船橋ゆーかりクリニックスタッフブログ

船橋ゆーかりクリニックスタッフブログ

船橋駅前の形成外科・皮膚科・美容皮膚科のクリニックです。
日々の診療での気づきや、クリニックでおすすめの美容情報などをお伝えします

8月ももう終わりですね

 

でも、まだまだ残暑は続きますグラサン

 

そろそろ夏の疲れがお肌にも体にも出てくる頃ではないでしょうか

 

そんなときにおすすめなのが

 

エレクトロポレーション高濃度ビタミンC点滴です

 

施術をしながら同時に出来ますので

 

夏の疲れをいやしにいらしてくださいラブ

 

 

 

ところで、スタッフ大絶賛のお化粧品

 

エンビロン

 

モイスチャーシリーズはビタミンA濃度がクリーム4が最高なのですが

 

クリーム4もかなりつかったということで

 

Aブーストを使い始めましたラブラブ

 

AブーストはビタミンAに特化したビタミンA上級者の為の美容液です

 

Aブーストの中には3種類のビタミンAが入っています

パルミチン酸レチノール

酢酸レチノール

レチノール

 

かなりクリーム4を使い込んだ私も、使い始めて1週間くらいで

レチノイド反応が出ました

 

それだけ高濃度ということなんですね!!

 

エンビロンを使っている方は、エンビロン特有の肌つやが出てきます

 

それが一層増した感じですクラッカー

 

皆様もどうぞお試しくださいキスマーク

 

 


 

お問合せ  船橋ゆーかりクリニック

℡0120-12-4103