先週末の土曜日に、お友達のぞうこさん のお家に遊びに行きました。



突然の訪問にも関わらず、手作りケーキまで用意してくれていた、ぞうこさん。


Life on the GC

さすがです。

甘みを抑えた日本のケーキが大好きな、ダァ。2つも食べてました。

お味、最高!!でした。



ぞうこさんと楽しくおしゃべり。

日本一時帰国した時の事、一杯聞いちゃいました。

Rちゃんも、以前より話せるようになっててびっくり。

ダンスも披露してもらいました。

子供って成長、早いなぁ。


お土産にもらった。ラーメン。


Life on the GC

早速、日曜のランチにいただきました。

おいしかったです。


ぞうこさん、本当にありがとう。