待ちに待った、モスバーガーが、今日、グランドオープンしました。クラッカー


Life on the GC


しかも今日は、バーガーが限定200個フリー 音譜


Life on the GC


勿論、行ってきました!


10:30位に行くと、なんと行列がえっ


アジア人多し。


偶然会ったお友達と、一緒に並びました。


ギター弾きながら、歌っているお兄さん

(赤い風船の下)

Life on the GC

整理券を配布してもらって(89番、90番でした)、待つこと30分。


11:00AMになったので、いよいよ!


音楽が流れ、司会が話しはじめる。


まるで、テーマパークの様。


そして、極めつけは、オーストラリアの国家が流れ出す…。かお


スタッフが一列に並んでます

Life on the GC  


そこから、待つこと、約30分弱で、私達の番。


フリーバーガーは、4種類から選べました。


モスバーガー、焼肉ライスバーガー、しょうが焼きライスバーガー、テリヤキバーガー
Life on the GC


私達は、ふつーのモスバーガーにしました。
Life on the GC  Life on the GC


お味は…。


可もなく、不可もなく。日本の味とは、ちょっと違いました。


メニューには、モスチキン、オニオンリング、海老バーガーも無い…。


サイドメニューに、スイーツも無い…。


待ってたのに~しょぼん


日本の、ハンバーガーって書いてあるけど、スタッフも全員、中国系。


完璧な日本の味を求めるのは無理、と悟った、午後12:00。


ひとつ、お利巧になりました。



モスチキンについては、わっこの ”おばちゃんパワー炸裂” 話しがあります。それは、また今度。