食べ物の話しばかりで、ごめんなさい。


オーストラリアでは、おいしいうどんが食べられません。


おいしいうどんを食べようとしたら、高いお金を払わなければなりません。


日本にいたときは、500円もあれば、お腹一杯になるくらい食べれたので、


それを思うと、払えません(ビンボーだし。。。)。


食べたい、食べたい食べたい!!!


とうとう、作っちゃいました!


じゃぁ~ん
Life on the GC


香川にいたら、作らなくても、1玉60~90円で買えるので作りませんでしたが、


ここは高いので、買えません。


母に電話で話したら、そんなに食べたかったのかと大笑い。


そして一言、「食べ物の威力は凄い」と。


1週間後には、半生うどんが送られて来ました。

(かわいそうと思ったらしい)


こっちの友達にも、「等々、作ったかぁ」 って言われました。


人間、やればできるんだと悟った・・・・、今日この頃です。