日曜日、ネラングの朝市へ行ってきました。

ここは、アジア系のお野菜が多いので、シソ 赤紫蘇 も買えちゃいます。


今回は、 音譜 を買っちゃいました。

なぜ、鯛? かというと、鮭とか、イカとか売ってる車が、朝市に来ているんです。

$15 で、尾頭付き!しかも、内臓、ウロコ処理済クラッカー ときたら、お魚好きの私としては買うしかないでしょう。

大きさ的には、頭から尻尾まで40㎝。

白身魚なので、ダァも食べられるので、買っちゃいました。(ちょっと財布には優しくないけど...)


塩、ミックスハーブ、にんにく、オリーブオイルをかけて、オーブンで焼きました。お腹に、スライス玉ねぎ入れてます。


Life on the GC


2人分にはかなり多かったけど、おいしくいただきました。