昨日(1/26)は、オーストラリアデー オーストラリアでした。

LOVEオーストラリアオーストラリアなOG達は、オーストラリアのデザインTシャツ、旗など、着たり、持ったり、車に飾ったりしたいました。

そして、バーべキューが国民的文化のこちらでは、朝早くから、海の近くの公園のBBQエリアsei は、人でいっぱい。車も渋滞。凄いと。ランニングから帰ったダァが言ってました。

(ちなみに、ダァがランニングに行った時間は、朝6:30)


近くの公園でイベントがありました。コンサートがあったり、屋台が出たり、日本のお祭りのようです。屋台は、各国の料理が食べられます。

友達は、ブタのレースを見に行くと言ってました。


私達は、お友達のうちにBBQ バーベキュー に行きました。

日本人は私一人なので、寿司巻きました。

ソーセージ、サラダ、チップスetc、どれもおいしかったです。


楽しかった!