昨夜、いや、今日の朝2時に、火事のアラームが鳴りました。

初めは何の音かと思って、ボーっとしてましたが、火事のアラームと気づき、ダァと二人、とりあえず

外に出ました。もちろん、パジャマで...。同じ棟の住人8人位外に来たかな。外を見るだけっで、出て

こない人達も何人かいたかな。

廊下に出たとき、煙の匂いがしたの。アパートマネージャーは、煙の匂いタバコ するって言ってたけど、

ダァも、ほかの人もしないって。えっ 


アパートマネージャーと、住人で、消防関係の仕事をしている人が確認してくれて、何もないことが判明。


誰か、酔っ払っていたずらで、ベルを押したみたい。プンプン 迷惑よね~。


何もなくて、ほんと、よかったです。