ジムでヨガをしてきました。

あまりにも硬い私の体…、そして、余分なお腹の肉…。

運動部だったのに、体力なしの自分にショックショック!すぎる!

楽しかったけど、明日はきっと筋肉痛。


ジムでヨガをした後は、レイトショッピング!

といっても、トレーニングウェアで、ゲームショップに寄っただけ。

ダァがPCゲームを買うかどうか迷ってた。

私は、お子様用のPCゲーム(ディズニープリンセスラブラブ)を英語の勉強用に

買おうか迷ったけど、やめました。



GCに来られる方は、木曜日だけですからね、レイトショッピングが楽しめるのは!

木曜日以外は、お店が早く閉まるので、注意してくださいね。


来週のレイトショッピングデーは、何しようかなぁ。