ついにあの彼女がやってくる!?と言った割には

ただ単に浮島が出てきて、そこに立ってるだけ。

イベントのメインはイブとノンさんに牛耳られたまま。

まぁ、エミリーとノラのお顔はみれてよかったけどね。

 

そして次はピグアイランドの浮島が出来るよう。

アイランド島。シマシマって。。。 

 

アイランドが好きだったあのこも(ここで言うあのことはプロのあのこ)

少しは楽しみにしてるんじゃないかしら?

 そう・・・あのこ…。

     

今は畑整備のプロ?

NHKのプロフェッショナル から出演要請が来てるとか来てないとか。

(来てません)

何だか、映画監督みたいですね?

マイケルムーア?

 

それにしてもキヨーナ、ちょっとヒアルロン酸注入しすぎた?

下唇がぷっくりしすぎな気もします。

       

 

そして、先日交換したスマホの電池ですが…。

へたれだったのが回復して1日は持つようになりました!!

2650mAhのうち、1838mAhと69%に減っていたのが、

2335mAhと88%ほどの充電能力に回復しました。

前は10%になってすぐなくなってしまってたのも

近所のコンビニくらいは行ってこれるくらいもつようになりました。

 

おまけ

モグで食べたら貰えるチケットでガチャやってるんだけど。

きちは全然レシピでないでカスばっかりなのに

サブは一定の確率で出てるのに何でだろ…。

 

おみゃーの行いが悪いんじゃよ!>