しばらく書いてなかったのでSSいっぱいたまっちゃってます。
何から書こうかな・・・

<やっぱりダンス楽しい!!>

 

↑ギルメンさんがドレスに金羽で踊っていたので色違いで並んでダンスあわせてみました。

 

↑ある日のタウンにて・・・。これはダンス部復活か???

<幻神いろいろ>
先日記録更新を地味に狙いつつ海龍一人用にいったらまたまたポロリとでちゃいました。
リヴァイアサンの鍵現物。2回目です。
実はかけらは1本しかもってません。
でも現物2回目なのです。

せっかくなので急きょレベルを40まであげて進化せてみました。

 

★2個になっています。

あと、ギルダン一人用を稼働していない60↑キャラ3キャラ(琴と杖と鎌)で体力つかいきるまでいきまくり・・・

ついにかけら10本たまってアーサーゲットしました。

そして使った時のテロップも忘れずにキャッチ

 

さっそく召喚して記念撮影

 

ミノタウロスと同じタイプの形の幻神でした。
次の進化は地味に初回ボーナスの箱から狙おうと思っています。

というわけで・・・・

冒険バッジの幻神育成の選手が出そろいました。

 

アキレス・リヴァイアサン・イフリート・アーサーのレベルと60にする

すぐに着手したいところですが・・・。実は今メインで使っている玉ちゃんを70まであげているところなんです。現在68の半ば。しかもなかなか増えません。
とりあえずこれが終わってから冒険バッジ取得に向けてがんばっていきたいと思います。


<G塔にて・・・>
土日の22:00~はほぼ毎回ギルドの塔攻略PTをたてています。
でもまだまだがっつり上層部はねらません。
ギルメンでわいわいしながらまったり1つでも多くの宝箱たたけたらいいな~って感じのPTです。

そんな中ちょうど1層目の宝箱が出現したタイミングで何人か合流することになり待っていることがありました。そんなときに普段野良では到底撮影など不可能な宝箱を撮影してみました。

 

そうとう大きいです。でもとタゲることができず、下手すると近寄ることすら許されず、たたけずに終わってしまいます。
40人のPTだとそんな感じで一瞬でなくなる宝箱ですが、G攻略PTとかで10人程度ぐらいで殴るとやはり固いです。
中にいる人数に応じて固さかわればいいのに!!www

とりあえず今日はここまでで・・・。
まだまだ書きたいネタあったのにSS撮ってなかったw
またSS撮ってきたらかきますね~



↓ブログランキングに登録してみました。↓