今日の掲示板で・・・雑魚をトラップと勲章についている発動スキル(回避すると一定確率で範囲ダメージ)だけで倒せててめちゃ楽しいと感じました。


その後の掲示板でも同じことをしてみたけど雑魚の加減がいまいちw


これは・・・どこかIDいってやってみるか・・・。

格下ID行く気はない。

かといって適正一人用じゃ雑魚少ない。

適正5人用はソロきつい・・。


お、あるじゃないか・・・雑魚がこれでもかというぐらいわんさかいるID

「異界・シーフォード」

ソロでいったことはないのでどこまでいけるかわからないけどとりあえずPTで逝くことはまずない。

グリの場合は60になっても雑魚が痛いんだけどねw


というわけでタウン幻神の時間もせまっていたので今回はいけるところまでいってみよう(ソロだから好き勝手決めれるよw)とソロ突撃してみました。



おぉぉぉおおおおお


めちゃ楽しい・・・。

ただ防具の強化がまだ完成していないので若干HPの減りが厳しいときもあり中ボス毎。

それでもかなりの雑魚を範囲スキルがわっさわっさ狩ってくれる。

何気にトラップの範囲が広くて素敵w


1周目。POTの消費量を確認するために40POT(コストおさえるためにあえて50ではなく40ですw)を100個買い込みオートにセット。


中ボス毎に狩って行ってラスボス狩る手前までで約13分。


そしてラスボスに挑む・・。

痛い、痛い。なんか行動不能してるし・・・・。

どんどんけずられてくよ><

あ・・・たまちゃん、先に逝っちゃわないで><

・・・・・・もうダメ・・・・・チーン

撃沈しました。


タウン幻神の沸く時間がせまっていたので、ラスボスは諦めて出てきちゃいました。

ちなみにこのときのPOT消費量は35個でした。結構使うね><


そして夜・・・時間があったのでソロ異界の楽しさが忘れられず再び突撃!

1周目は様子見ってこともあってSSもとってなかったんだけど2周目はなんとかSSとりました。





だいたいこんな感じです。

いっぱい数字があがるのですごく楽しいです。


楽しんですすめていくと・・・




ガブリエルが沸きましたw

ソロで倒せるのかドキドキしたけどせっかくでたので挑戦!

なんとか倒せました^^


(相方さんと話すときワルが出たと話してた気がするけどあとからSSみたらガブでしたw)


ガブリエルを討伐し、気を取り直してまた雑魚にトラップして楽しもうと思ってたら・・・





今度はガルダが沸いた!!

だから~~~ソロなんだってば!!!

ちゃんと倒したけどw


ガルダも倒しその後よく覚えてないけどとにかく無事ラスボスまで到達。


今回は時間もあるのでリベンジです。


今回は持久戦もかねてHPやばくなったり赤じゅうたんふみそうだったらはなれて銃スキルを放つ作戦です。

スピリットでの回復も忘れずにねw


耐えること数分。


なんとか倒し切りました。

めっちゃPOT使った~!!


しばらく異界ソロしてもラストスルーしてでちゃおうかな~?


クエはギルハンでこれることが多いし・・・。



グリではかなわなかった異界ソロ。

ダガーめちゃ楽しいです^^


異界だけじゃないですね。

IDとかでもボスのスキルをよけるの失敗しない限りは雑魚とかで死なないのでどこいってもすごく楽しいです。


グリも回避にしちゃうかな・・・・・w

武器とか何気に回避結構ついてるし・・・・。


とりあえずダガーを60にすべくがんばります。

58まであと5%ほど・・・。

明日にはあがるかな^^