ずっと一人のときにメインクエをして遊んでいたハープ君(サブ杖)が49になりメインクエもlv50になるというところでとまってしまいました。
メインのロッドを育てたときはここから武器装備をそろえ強化し、サブクエを充実させ・・・とやったのですが、今回は終盤あたりから杖が強いという、うわさをききそれに誘惑。
はやくつくりたいけどとりあえず、ハープ君メインクエだけでも・・・っとがんばりました。
そして私の中で目標達成したのでロッド解禁。
当初先行テストのときに檸檬姫というロッドキャラを作っていたのですが、なんとなく心境の変化でキャラ名、外見ともにチェンジ。
ソレイユコーストで倉庫経由でハープ君が集めた衣装にお着替えして、課金の成長武器を購入して装備させこんな感じ。
画像ではあんまりわかりにくいけど後ろで1つでひたすら編んでる髪型です。
なんかね。色気ありあり?
魔女?魔性の女?
コスチュームの色とデザインってのもあるんだろうけどなんかそんな感じに仕上がりました。
ピピスにのって移動してるときとか編んだ髪の毛がゆらゆら揺れてなんかお気に入りです。
サブ武器はハープにするかグリモワールにするか迷い中。
どっちかっていうと火力押しな子にしたい気がするのでグリモワールが今のとこ有力。
サブ武器取得までに経験者さんの話などを参考にして決めていきたいと思っています。
というわけでこれからは朝メインで日課の掲示板5個+30地獄+38ID5人用でG貢献を稼いだあとはこの子で遊んでいることが多いと思います。
ちなみにキャラはなゆりん。(外見のわりに名前はかわいらしい???)
POSでは20ぐらいまでしか遊ばなかった太刀キャラにつけていた名前です。
FNOは・・・・倉庫キャラにいたようないなかったような・・・・w
さてとここからはたまってたSSを2枚ほど・・・
ハープ君で裁きの高知のメインクエをしていたときに迎えた・・・たぶん日の出。
光の効果も手伝ってなんか綺麗だったのでSSとってみました。
でも実はここ周り敵いっぱいでゆっくりはできない^^;
そしてギルマス夫妻と相方さんと募集1でいった地獄にて・・・
命がけで撮影した1枚です^^
50地獄は最近やっとあまり死ななくなってきたけどまだまだですね・・・。
装備云々もそうかもしれないけど、デバフをさけるための動きにまだ慣れない・・・。
今日はこんな感じですね。
まったり遊んでます^^


